人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

江戸えび

edoebi.exblog.jp

e-mail ralph15polo@yahoo.co.jp

順調だけどイラっとします。。。

シルバーウィークは本当にゆっくりできてます^^
今朝は5時起きして家からチャリで5分の川で
ハゼ釣りをゆっくり昼までして来ましたぁ!
釣果は・・・娘2人で計9匹^^;でも喜んでくれて何よりです^^
恐らくゴールデンウィーク・夏休みより全然充実してます♪

これはゴールデンアイ水槽の稚えび育成水槽です^^
この水槽の稚えびが見やすい様にレイアウトとは程遠い
何もない流木のみ水槽です^^;しか~し・・・・・イラっとします。
なぜなら稚えびの成長が遅く、いつまでたっても遠目で見て
ワラワラっといる様になって来ないっ!!・・・つまらない。。。
えびは順調で元気ですが、いかんせんゴールデンは色の
見え方が遅くてレッドビー程遠目で見えないんですよねぇ~!
(内心・・・水回し水槽じゃねぇ~んだぞって感じです^^;)

順調だけどイラっとします。。。_e0170757_16565017.jpg


皆さんもありませんかぁ?部屋の1番お気に入りの場所?
目の付きやすい場所?などなど、その水槽への期待が
強い割に置いた水槽が満足いかない事。。。。
どうでも良い場所の水槽が上手くいっちゃった事。。。

そんなジレンマで最近この水槽にイラっと来ます^^;
そんな時はレッドビーを見て我慢・我慢です^^

順調だけどイラっとします。。。_e0170757_1791962.jpg

by edo-ebi | 2009-09-22 17:14 | ゴールデンアイ出産

by 江戸えび