ブログトップ

江戸えび

edoebi.exblog.jp

e-mail ralph15polo@yahoo.co.jp

得した気分。。

何なんだ~この暑さ042.gif
皆様熱中症には気を付けて下さいね~066.gif

今日は朝からゴルフの打ちっぱなしにて
3時間汗を流しました!
最後の方は倒れるかと思うほど058.gif

気分良く家に帰ると「ガラガラ・・・」
と音が。。。最近エーハイムが1機故障状態。
その機種はこれです。

e0170757_22471349.jpg


マジでムカつくんです!
ここ2週間夜中にも空気が溜まり止まって
「ガラガラ・・・」ってな感じ。。
原因は蓋の空気圧縮のハンドルがすぐに
折れるんです。
皆様も経験あるとおもうのですが・・・。
このハンドル部分が原因でエーハイムも
即刻生産中止したとか。。現在店頭分は
ストック生産分と聞いた事あります^^:

なもんでゴルフで疲れてる体にムチ打って
以前から興味のあったお店へ車でGO!

東京の自宅より車で40分の埼玉川口市へ・・
そのお店とは

e0170757_22542520.jpg


モンスターアクアリウム川口店
ここは中古のアクアリウム店です♪

早速物色してみると・・・いいです029.gif
エーハイム2211・2213・500などなどが
なんと・・・2000円!!!

目的は2213でしたが、あまりにも安いので
2211もゲット!!

¥4000で2機って・・・ラッキー037.gif
しかも中にはパワーハウスのLが満タンに
入ってました♪

早速自宅にて洗浄→30キューブに2211を設置

e0170757_2322253.jpg


e0170757_2324112.jpg


音も静かで問題無し!!

2213は疲れたので週末にやればいいかな。。。

このお店通っちゃいそうです^^

今日は全て携帯画像なもんで画像粗くてすんません^^:
[PR]
by edo-ebi | 2010-07-25 23:08