ブログトップ

江戸えび

edoebi.exblog.jp

e-mail ralph15polo@yahoo.co.jp

これが1番!

ども!江戸えびです!

やっと3連休ですね〜003.gif
寒くなり始めて年末休暇まで1ヶ月近く🎍

我が家のえびは相変わらずの抱卵ラッシュで
すこぶる順調です037.gif

江戸えび流毎週の換水はかなり雑。
水抜いて、マーフィードフィルター通した
水道水をシャワーで一気にジャーっと
入れる!ただこれだけっす!030.gif

以前は点滴で入れてましたが、えびに掛かる
ストレスでえびが良く落ちてました。

安心して下さい!
落ちませんから037.gif
ちょっと古いっすね(笑)

我が家ではこの雑なやり方なのに、
まず落ちないです006.gif

水槽システムもこれが1番かなぁ〜。
安定力抜群です。

e0170757_11423420.jpg


新規立ち上げは全部これです。
外部濾過は安定しないので008.gif

さぁ残り1月仕事頑張らなきゃ066.gif

e0170757_11423552.jpg

シャドー稚えびも増えてます003.gif
[PR]
by edo-ebi | 2015-11-21 11:24