ブログトップ

江戸えび

edoebi.exblog.jp

e-mail ralph15polo@yahoo.co.jp

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日は子供の子守で暇してたもんで、えびネタではないですが
我が家より徒歩2~3分のスーパー行きがけに見えるある物を^^

題名でバレバレですよね^^;
★東京スカイツリー★の現在です。(携帯画像ですが・・・)
自宅より徒歩15分程度の場所ですが普段は気にもしていない為
たま~に近づくと「おぉ~でけ~!」って感じです!!!
自宅窓の2F・3Fバルコニーからも丸見えですが普段気にして
見てないもんで^^;

e0170757_16214843.jpg


きっとデッカイタワーになるんだろうなぁ~。
下にはショッピングモールもデッカイのが出来るみたいだし♪

2011年完成まで我が家ではTVは買い替えません!!!
もう少し中国・韓国のメーカーに日本へ価格競争の図式作って
貰って底値で買う^^まだまだ下がりますよ~!きっと。。。(笑
皆さんはデジタル化対応どうしてますかぁ?

前回はえび画像沢山使ったのでネタ貯めてる最中です^^;
とは言っても一応えびブログなので将来有望な奴を1匹だけ!

e0170757_16304540.jpg

[PR]
by edo-ebi | 2009-10-04 16:34