ブログトップ

江戸えび

edoebi.exblog.jp

e-mail ralph15polo@yahoo.co.jp

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

遅くなりましたが年明け初です^^:
今年も皆様宜しくお願い申し上げます!!

この3連休終わると正月気分も本当に終わる感じ
ですよね!仕事モード全開です066.gif

e0170757_22584620.jpg


さて年末スタートした湧き水のその後ですが
「順調そのもの!爆殖スタート!!」です017.gif

どうやらこの水にはミネラルが豊富っぽいです。
とにかく脱皮が早い!
年末から抱卵スタートはしてましたが、産卵した子や
その他の♀まで常に抱卵しまくってます♪
この水槽だけでも稚えびが100~はいるかと。。。
その他の♀もほぼ抱卵状態・・・037.gif

e0170757_22492015.jpg


e0170757_22494482.jpg


でも他の水槽にも調子に乗って足し水に使ってたら
早速60ℓが無くなってきました^^:
160キロ離れた嫁の実家まで汲みに行かないと。。
って簡単には行けませ~ん(泣
実家の父さんに送って貰うにも20ℓの水が入った
ポリタンクって送料いくら位掛かるんでしょうね??
後先考えてなかったもんで。。。

我が家の蛇口からこの水出ないかなぁ~・・・。
[PR]
by edo-ebi | 2010-01-10 23:01