人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

江戸えび

edoebi.exblog.jp

e-mail ralph15polo@yahoo.co.jp

★使ってみました★

本日は各水槽の餌についてご紹介を。。。
画像が多いので覚悟してみてくださいね^^;

不精者の自分にあった物で興味のあった物を購入^^
それは・・・

★使ってみました★_e0170757_213316.jpg


ケールやホウレン草を育てるなんて自分には無理!
早速レッドビー水槽に投入です!!
しか~し・・・溶けるの早すぎ^^;一眼レフセット中
もう跡形も無く撮れたのは群がったエビのみです^^;

★使ってみました★_e0170757_2161334.jpg


参考にもならないですよね。。。
タブレットですがかなり水溶性の高い餌ですよ。
初めての餌なのでビーの喰いもあまり。。。^^;

そこで!期待のシャドウ四天王にも少し上げてみました^^
こちらがシャドウ水槽です!

★使ってみました★_e0170757_21131636.jpg


★使ってみました★_e0170757_2112038.jpg


見向きもしなかった。。。。やっぱり溶けるの早いし。。。

久々の登場ですがゴールデンアイにはタイガーボックスさんの
タイガーファイバースティック!
これはどんなビーにも効く~~^^
ちなみにこの餌えは全ての水槽にあげてます^

★使ってみました★_e0170757_21154457.jpg


我が家では赤むし等の動物性はあげてません^^
プラが湧くときもいので。。。

画像が多いついでに我が家の期待の新生種親ビー♂!
この子の子を今は増やしてみようかと^^

★使ってみました★_e0170757_21184899.jpg


そして・・・いかついお顔のシャドウちゃん♪
どうです?顔が凄いというかゴツイというか^^;

★使ってみました★_e0170757_21214476.jpg


それと大きくなるまでゴールデンアイ水槽にいる
チビブラックダイヤっと^^

★使ってみました★_e0170757_21233839.jpg


画像ばっかりですいませ~ん^^;
でもこんな感じが我が家のえび餌です!

暫くえびネタに困る位画像載せちゃったなぁ~。。。(汗)
by edo-ebi | 2009-09-27 21:33

by 江戸えび