人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

江戸えび

edoebi.exblog.jp

e-mail ralph15polo@yahoo.co.jp

ゴールデンアイ出産!

気に入っている丹頂系です!

ゴールデンアイ出産!_e0170757_21455063.jpg


我が家で産まれた子なのですが、なかなかの白の濃さと綺麗な柄なので
個人的に気に入っています!

ちなみに背景のケース内に写っているゴールデンアイが
本日出産しました。ゴールデンアイ水槽リセット中なのに・・・・。

初めてのゴールデンアイ出産で稚ビーが透明で見えにくいです。
しかしゴールデンアイの飼育を始めて初の稚ビー達なので嬉し~(笑)。

スーパーダークブルーの親達もいるので、沢山増えるといいな~。
ゴールデンアイはレッドビーに比べると神経質で水質にも敏感なので難しい・・

レッドビーとゴールデンアイは同じ水質では長期飼育は難しいので
早くゴールデンアイ水槽に戻さなくては・・・。

少し大きくなったら画像アップしますので見て下さい!
by edo-ebi | 2009-02-28 22:05 | ゴールデンアイ出産

by 江戸えび