人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

江戸えび

edoebi.exblog.jp

e-mail ralph15polo@yahoo.co.jp

期待の♂

この子は我が家の期待の♂です!!

期待の♂_e0170757_2235257.jpg


かなりの白の濃さと赤も艶のある真紅の綺麗さでとても期待しています!
ラインはありますがこの濃さを更に定着させるのが楽しみです。

ところで本日やってしまいました!
エーハイムの排水口が外れて水槽の水が半分以上水槽外へ・・・。
帰って来たら部屋中水びたし・・・何やってんだか・・・はぁ~~~~。
せっかくリセットして順調にバクテリア繁殖までいっていたのに・・。
もうすぐ一軍水槽として稼動予定だったのに・・・。

しかしここはプラス思考で更に三分の二水を替えた事と
考えるしか立ち直れないので・・・悔しいなぁ~~~。(笑)

えび達を★にさせなくて良かった。それだけが救いです!
by edo-ebi | 2009-03-04 22:49

by 江戸えび